2012年8月29日

PHVプリウスローダウン

ついに頼んでしまいました!
 
 
  
写真は装着イメージです
 
 
減衰力調整の付いたスタンダードなモデルです
 
 
 
ス対応品は今後も出ないらしいので諦めました
 
 
 
 
 
ワタクシの愛車はPHVプリウス
 
 
ホイールは変えたので車高を落としたらどうなるのか?
 
楽しみですねぇ♪
 
 
 
ところでワタクシの愛車にひとつ問題が・・・
 
この車は荷物を載せたらヘッドライトの光軸を上下に

自動調整をするオートレベラーザー機能装着車です
 
 
 
 そのような車には
 
 
を純正部品と交換して対策をするのですが、PHVプ
 
リウス用の対応品がまだこの世の中に出ていない!
 
 
まあ、車自体があまり売れていないですからねぇ・・・
 
 
それならばとディーラーに確認したところ、純正品番が
 
30系プリウス(一般のプリウス)とPHVプリウスが同じ
 
品番でしたので、ならば対応部品も一緒のはずと思い
 
30系プリウス用を注文して事なきを得ました・・・(^^;
 
 
とういことで装着後のUPを乞うご期待!
 
 
 


0 件のコメント: